しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~ 攻略レビュー

射精を我慢して生き残るエッチな同人デスゲームRPG

攻略
女子3人にいじめを受けていた男子学生は、憂鬱な学校生活を送っていました。
そんなある日、彼のスマホに「しかえしゲエム」という謎のアプリが現れます。
インストールした筈のないアプリでしたが、憎しみを抱いていた男は女子3人の名前を書き込んでしまいます。
それが、命を懸けたデスゲームの始まりと知らずに……。

十字架を集めて回る女の子に射精我慢バトルを仕掛けていくのですが、最初は女の子に勝つのが難しいです。
バトルに勝利したり巡回ターン終了時にAPが余っていればRP(復讐ポイント)が手に入るので、生徒指導室でアップデートをこまめに行いましょう。
RPの獲得量は、女の子のハートを減らしていくことでどんどん増えていきます。
アップデートは左から順番に解放していくのですが、挑発と妨害アプリは優先的に習得することをおすすめします。
挑発は女の子のストレスを上げられるので、序盤に活躍します。
妨害アプリは教室に存在する十字架を消すことが出来、最後までお世話にある神アプリです。
女の子が十字架を50個集めるとゲームオーバーになるため、バトルより妨害を優先する場面も出てきます。
時間制限はないので、ゆっくりじっくり強化しても問題ありません。

ターン終了時に女の子が一斉に動き、十字架が多い隣のマス目に移動します。
現在いる場所が一番十字架の多い箇所であれば、そこに留まります。
斜め移動はしないので、女の子の左右上下のマス目を警戒しましょう。

女の子のハートを2まで減らすとこちらが責められるだけでなく、女の子を一方的に愛撫出来るルールも追加されます。
女の子は責めを拒否すると十字架を失いますが、受け入れることもあります。
一度受け入れた後は100%拒否するようになるので、十字架の数調整をする際に有効なテクニックとなります。
ハートを1個に減らす前に、全員分の愛撫イベントを見ておくと良いです。

女の子のハートを0にすると、生命停止アイコンをクリックして選択肢を選ぶことになります。
「生かす」を選ぶと女の子は死にません。
3人のヒロインを生存させるとハーレムエンドです。

最終的なデッキ編成はこのようになりました。

序盤は「うめく」を「煽る」に変えて、どんどん威力の高いスキルを編成していきましょう。
終盤は攻撃一辺倒のデッキ編成が強いと思います。
女の子のストレスゲージをMAXにすることで追い打ちをかけられるようになります。
この時いかに追撃を決められるかが重要なので、奮起を使用して大ダメージを与えましょう。

エッチなデスゲームに巻き込まれた男女のお話です。
閉鎖された学校からの脱出を試みるものの、徐々に不穏な空気になっていきます。
明確に男VS女の構図が作られているので、ゲーム性も理解しやすいです。
最初は女の子に責められてばかりですが、中盤から男側も責めることが出来るので両方のシチュを楽しめちゃいます。
十字架の管理や強化リソースの割り振りなど考えることが多く、無事クリア出来た時の達成感が気持ちいいですね。
デスゲームですが、女の子を生存させることも可能なのでそういうのが苦手な人でも安心です。
完成度が高くゲームとしても面白いので、気になった方は是非遊んでみて下さい。


回想開放済セーブデータ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です