シスター・リゼの受難 攻略レビュー
攻略
幼い頃、教会に拾われて数十年間世話になってきたシスターのリゼ。
村への食材調達を司祭に依頼されるが、今日はなんだか司祭の言い回しや雰囲気が怪しく感じしてしまいます。
村長にもやらしい目線を送られたり、様子がおかしい人たちに疑問を抱きながらも与えられた仕事をこなしていると、いきなり何者かに襲われてしまいます。

操作可能になったら、村へ食材を取りに行きます。
村に着き、目の前にいる村長から食材を受け取ったら来た道を戻ります。
帰り道に襲われて、牢屋で目を覚まします。
右の牢に入っている女の子に話しかけたら、北へ進みましょう。
赤い結晶が道を塞いでいるので、左右のスイッチを押しに行きます。
左右のフロアには、Hイベントが一つずつ用意されています。
結晶を解除して先へ行くと、右へ逃げ込むイベントがあります。
隠れる場所が2箇所表示されますが、ベッドに隠れると犯されてしまいます。
隠れてやり過ごしたら、左へ向かいます。
再び結晶が通せんぼしているので、下のフロアで赤いスイッチを作動させます。
緑のスイッチを押すと、ナメクジに凌辱されます。
道を進むと、村の倉庫に出ます。
東の建物で村長を問い詰めると、選択肢が出ます。
これによってルートが分岐するので、事前にセーブをしておきましょう。
・村長を信じた場合
村の地下で調教を受けます。
Hイベントが発生した場所に男達が待っているので、計5箇所の調教を受けるとストーリーが進行します。
最後の選択肢によって、END内容が変化するので注意しましょう。
・村長を信じない場合
オーブを取りに行く際に、「はい」を選ぶとスライムに犯されます。
オーブを回収したら、教会に戻り司祭と対面しましょう。
再度選択肢が現れます。
司祭を信じた場合は、ベッドで様子を見る・いかついおじさんを信じる・街へ走るの3種類Hイベントが用意されています。
行き着く先はバッドエンドとなります。
司祭を信じないを選ぶと、ハッピーエンドです。
どのエンドを見ても回想部屋に飛ぶことが可能です。
上にある赤いクリスタルを調べると回想全開放が出来ます。
泣き叫び助けを乞うシスターがかわいそうでとてもエロいです。
どう考えてもこの先凌〇が待っているであろう選択肢を用意するのも、同人ゲームの醍醐味ですよね。
1つのシーンが濃厚で、ねっとりと快楽責めする様子を楽しむことが出来ます。
抜きゲーとしても実用性が十分あると思うので、詳細を見て気に入ったら是非遊んでみてください。

回想開放済セーブデータ